5.15.2013

show invitation

パリのShowを見に行きたいな、と。理由はショーそれ自体よりも"インビテーションが見たいから!"ww。インビテーションにはShowにつながるヒントが隠されていたりいなかったり。メゾンによって色んな工夫や仕掛けが凝らしてあってとってもおもしろい!あと宛名などのカリグラフィーも素晴らしい!!とりわけ、パリのメゾンのはとってもオシャレ!だけどそれが細かく報道されることは滅多にないし、取材しに行ってるジャーナリストたちにそんな余裕はございませんからね。印刷物ファンとしては、いつかのパリのメンズコレに行ったとき受け取ったインビテーションの多様性に目を剥きっぱなしでしたけどね。いやはや、ショーと同じくらい本当に美しい一過性のアートだと私は思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿