5.05.2013

Salty!!

ゴールデンウィークはどうだったかね?当方は週末Nimbinに行ってきた。結果だけいうと、史上最強つまらない祭りだった!日本からわざわざ来て行く価値は特になし。あーよかった、誰も知り合いが来なくて。と思ったよ。わざわざ日本から来た感じのアースカラーの服着た日本人もけっこう見受けられたけど。残念すぎた。一回だけ通りにみんなが座り込んでのモクモクタイムで「法律変えようぜー!」と叫ぶみたいなくだりがあったけど、それくらいだったかな?ハイライトは。あと真っ白い顔してぐったり石になってる若人を数名みかけたけど、むしろ「このつまらなさのなか何故?」という感じだった(いや逆にだからか?)。あとはフードの出店がでて、タイダイカラーグッズの屋台が出て、まあそんな感じ。あれが祭りというのなら、なんでもない週末のNimbinのほうがよっぽどいいぜ!

というわけで、そんなことはさておき、以下の本が読みたい。
タイトルも装丁も素晴らしいし、
↑このようにしてカラオケを歌ってみたいし。

そうそう、7月半ばに韓国→日本に帰る飛行機をマイルちゃんでとった。からの、目的はサリーの結婚式で北海道!!いまからラーメン、海鮮、温泉、そしてみんなに会える!などなど妄想が膨らみすぎて、夢広がりすぎて、そのイメージングだけで石になれるかもやで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿