5.15.2013

in my class

Marek先生はよく授業中に飯を食うよね。
↑この写真撮ったときも2限の冒頭=10amくらいだったけど、チーズ溶かしたパンみたいの持ってきて食べてたよね。早朝サーフィンに行って疲れ気味のときは授業も相当緩いよね。いつもわたしの名前をMayukoって呼ぶので、THE THIN THINGS で「THAT 'S NOT MA NAME!」と気が向いたら言う。あと授業でDaft PunkのGet Luckyをみんなで歌わされたよね
あたらしいクラスメイトのBrazil生まれ&Brazil育ちのSwiss人ミセスYvonneさんはとっても積極的に授業に参加するよね。ほかの人が指されてても我がが!って答えちゃうくらいに積極的だよね。

あと日本に帰った時期を除いてこっちに来て3ヶ月くらい経ったけど、昨日くらいから急にあれなんか英語分かるな、みたいな感じキタよね。←噂の!待ちに待ったよね!英語→日本語→英語の脳内変換から英語→英語になるみたいな。知らない単語の意味が英語で予想できる感じだよね。人間の脳って不思議だよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿