5.01.2013

Make sure of this!

小学生のころは『ホームアローン』の1も2も全部暗記して一人で再現してたツヨにとても感心していたし、中学校では昆虫や人間図鑑を味読していた本の虫である同級生の篠田兄さんのことを敬愛していた。サヴァンな人(松村に対するサヴァンの言及はもはや野暮だが!)はわたしの関心or敬愛する人物の起源でもあるし、モノマネ芸人もそれしかり。さらにビート武や戦国ファン、野球への執念など関心の類いもすばらしい!以前にもどこかで示したように、最近の一人『アウトレイジ Beyond』モノマネと『織田信長のオールナイトニッポン』は傑出すべきもの!ってことでやっぱり松村邦洋が大好きだ!

※わたしはこれをビーチの目の前のすてきなカフェでイヤホンをしてひとりで鑑賞←環境の持て余し。 あまりにおもしろくて、最初ロングブラックを飲んでいたけど、途中からビールに切り替えたほど!あぁ、ほんとにこの人がこの世に存在してくれてありがとう。
チナニー!(Cheers!)

0 件のコメント:

コメントを投稿