2.21.2015

Mog Mog!

日本滞在もあと1ヶ月を切ったので、
食べておきたいものをいろいろ食べておくキャンペーンをやってるよ〜
(素敵なお誘いもお待ちしてます)。

先日は吉祥寺の「肉山」にS編集部のGさんに連れてってもらた。
予約が4-5ヶ月くらい先じゃないと取れないっていうとんでもない店で、
いろんな赤み肉が味わえるまさに“レアな席”をいただいた。
きっとあの美味しい思い出をこれから先、何度も反芻することだろう...。

あとはこないだ韓国のBOYが遊びにきていたから、
"東京らしいところ"ってことで、
パークハイアット東京の40階にある
和食「梢」でスペシャルなランチに連れてって上げた。
お着物来た方々の素晴らしいサービスとおいしい食事、
天気はイマイチだったけど、いい眺め。
あそこはとってもお気に入りです。

それといろんな人のSNS頻出でずっと気になっていた
(たべもののことに関してはアンテナびんびんだぜ)
代官山の「キングジョージ」ってサンドイッチ屋に訪問。
すごい分厚いパンに具もモリモリボリューミーなサンドは、
半分でおなかいっぱいになるくらい。
ま、当然おなかいっぱいからの伸びしろありでフルサイズもぺろりだったけどな。

さらに、神泉の交差点付近にあった
ポルトガル エッグタルトのお店「ナタデクリスチアノ」。
今日行ったんだけどお土産に買ってこうと思ったが、
店頭ですぐ食べると美味しいってことで、
その場で1コ食べてみて美味しくてハッとして、
店内にあるシュガーパウダーとシナモンパウダーをかけてみたら
これまた美味しくて(ここで2個食べる)、
お土産にまた買って、また食べた(3.5個食べた!)美味しかったな。

明日は、A&Sでやってるガラス作家辻かずみさんの個展に
併せてやってる大好きなケータリング「とらねこぼんぼん」さんの
限定ランチを食べに行く予定!アゲーーー↑

あと来週は、ホテルのイチゴデザートビュッフェってのに行くし!女子〜。
ほかには何を食べておきたいだろうか....

アツい情報お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿