9.14.2010

M/M Eau de Parfum

昨日帰国しました。いまだジェットラグでぽやついております。NYのこと2日目から更新してなかったし、語りたいことはいろいろあるんだけど、とりあえず今回は慣れてしまいすぎた「カードでさくっとお買い物」を本日またやっちまったって話を。
M/MがSwedenのBYREDOとコラボして香水を出したっつーことで、A.P.C.ぶりに「むむ?」っと思ったので、さっそくコレットのサイトからポチっといってみました。アートディレクターが自分のレーベル作って香水って...なんかいいですね。わたしは目でも耳でもなく、鼻の感覚がとても強いので、香水っていうのはすごく特別なもんだと思ってるんですよ(だから食事もわりとうるさいのか)。臭いの"センス"ってすごーーーくあると思うし、記憶に強烈にこびりつく。その人に似合った素敵な香りをまとっている人に会った場合、まとってる服よりも、とても強く印象に残るから不思議。
前にハッとしてパリで買って来てもらった、A.P.C.のSUSTAINは、臭いがわからなかったけれど、コンセプトだけを読んで買って来てもらって香ったら、予想通り最高に好きな香りだった。すごく不思議なんだけど、そういうセンスって香りにまで一致してくるんだよなーって。だから、この香水が届いて、初めてのプッシュをする瞬間が今から楽しみで仕方がない。きっと好きな香りに違いないと思うんだけど...。
NYで沢山買い物したのに、今日会社に来たら秋冬物でつけていた服がどしどし到着して、かなり散財モードである。節制せねばならないよ。正気で。「まやかし」のアイテムたちは全て週末のフリマで売るんだ。こうして何もかわらないスパイラルの中で生きている。

M/Mink Eau de Parfum
The new Eau de Parfum M/Mink from Swedish brand Byredo and French creative team M/M was created based upon three ideas: Asian ink, a photo of a Japanese calligrapher and a utopian concept drawn on traditional Korean paper, by Mathias Augustyniak. This scent, which is firstly that of ink, is transformed gradually to the idea of ink, before finally arriving at a scent that will remind you of the ink that is most precious: the blood that flows in our body. Discover M/Mink in eau de parfum and soap in advance preview at colette!

0 件のコメント:

コメントを投稿